人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こめしんスタッフのライスのナイスな話

貴方の日常をナイスにいたします!

こめしんの仲間 パート2

こんにちは☆

こめしんの鈴木です。



昨日は快晴で暖かかったのに、今日は一面曇り空ですね。

こめしんの仲間 パート2_d0154957_1252031.jpg


釧路はなかなか、暖かい日が続かないですね。




営業では毎朝、勉強会を行っております。

今日は農薬についての勉強会でした。

こめしんの仲間 パート2_d0154957_12111474.jpg


説明されている人は根室、中標津、阿寒方面を配達している

武者といいます。

こめしんでは武者爺と言われています。

いろんなことを知っていて、営業マンのお手本になってます。



やっぱり農薬と言うのは恐いらしいです‥。
農家の方々も、
皮膚がただれてしまう様
                    であります。



私達こめしんは、「安心安全」を心掛けています。



皆様に美味しく、安全なお米を食べてもらいたく、減農薬で栽培された
「特別栽培米」
をご用意しております。

家族の健康を考えていらっしゃる奥様方、お米の選択基準の一つとして考えてみてください。







今日のこめしんマンは駅前、駅裏周辺を配達している

こめしんの仲間 パート2_d0154957_12335668.jpg


お茶目な感じの廣島です。


こめしんで一番若く、元気いっぱいの24歳です。

でもちょっと髪が薄くなってきているので、育毛剤が親友です。



どんな人とも仲良くなれる、感じのいい青年です。

是非、見かけたら声をかけてあげて下さい。

元気のいい返事が返ってくると思いますよ!
by komeshin | 2010-06-08 13:16 | 2010年6月

by komeshin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31