人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こめしんスタッフのライスのナイスな話

貴方の日常をナイスにいたします!

巨峰の郷(大粒ほしぶどう)

干した食べ物は体にとてもいいことは
みなさんご存知かと思います。

野菜でも果物でも
天日干しすることで栄養がUPするだなんて
すごいなぁ~と。

本日は「巨峰の郷(ほしぶどう)」をご紹介します。


巨峰の郷(大粒ほしぶどう)_d0154957_18192753.jpg



天日干しにした大粒ぶどうをボリューム感たっぷりに袋詰めされています。
体に優しく、お子様から、お年寄りまで幅広く、安心してお召し上がりいただけます。
自然の味をお楽しみください。

一粒一粒が大きくて食べ応えがあるんです。

先日もとある会社のOLさんがご来店くださって
「3つください!」と勢いよく入って来られました。
話を聞くと、先日購入して
会社でおやつとして食べていたら
周りの同僚の方々も気に入ってしまって
あっという間になくなってしまったので
今回は「3つ」ということでした(笑)

レーズンってパクパクっていっちゃいますよね・・・
わかります、その気持ち。

お菓子やパン作りにも使えるし
料理のアクセントにも使えますよ~

ぜひ、お試しあれ~~~です!


STAFF一同心よりお待ちしております。
by komeshin | 2012-02-06 08:00 | 2012年2月

by komeshin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31