人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こめしんスタッフのライスのナイスな話

貴方の日常をナイスにいたします!

札幌雪まつり

行ってきました、札幌雪祭り~

ものすごい寒さの中でしたが
めげずに行ってまいりましたw

平日の夜だったのにもかかわらず
たくさんの人でにぎわっていて
外国人の方もちらほら。

札幌雪まつり_d0154957_14385547.jpg




雪像を作っている人たちもいて
一生懸命寒い中造っていました。

雪像が倒れて負傷者もでたばかりで
なんとなく警戒というか
警備の方々もいらっしゃって
ちょっとドキドキしながらでしたが
数十年ぶりに見た雪像に感動しっぱなしでした。



札幌雪まつり_d0154957_1439153.jpg



いろいろなブースもあって楽しかったですが
おむすびコーナーなかったw
暖かいほっかほかのおむすびが食べたくなったのは
私だけでしょうか?



札幌雪まつり_d0154957_14483771.jpg


釧路の冬まつりも楽しかったですし
札幌の雪祭りはスケールも大きくて楽しかったです。
by komeshin | 2012-02-13 08:00 | 2012年2月

by komeshin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31