人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こめしんスタッフのライスのナイスな話

貴方の日常をナイスにいたします!

新しい居酒屋さんへ。

先日、2年ほど前のとあるイベントで出会い
今は一緒に味噌を作ったり
いろいろお世話になったいる方と食事へ行ってきました。

彼女はお一人で
数年前に大事故にあい、約一年間闘病生活を送るという
大変な思いをした経験のある方。

年齢が一緒なのと
美味しい食べ物や添加物の少ないもの、無添加なものが好きという
お互い話が合うので
会えたときはあっという間に時間が過ぎますw
新しい居酒屋さんへ。_d0154957_18224173.jpg

新しい居酒屋さんへ。_d0154957_18225195.jpg
新しい居酒屋さんへ。_d0154957_1823240.jpg
新しい居酒屋さんへ。_d0154957_18231321.jpg


この日もあっという間の時間が過ぎ
もっとしゃべっていたいねってw

彼女の前向きな考え方と
物に支配されない生き方。
シンプルな生き方には教えられることがたくさんあります。

一つ買い物をしたら、一つ捨てる。
たったこれだけのことだけれど
それがなかなかできない。

断捨離の先生と呼んでますw

彼女に見習って、師走で忙しくなる前に
家の中・・・・・キレイにしないと。

・・・・・ガンバリマスw


芦野店 店長
by komeshin | 2012-12-13 07:00 | 2012年12月

by komeshin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31