3月!

今日から3月。
1月、2月はあっという間に過ぎることは
毎年のことだからわかっている。
わかっているけど、早すぎるwww

もう3月。
さぁ!春だ!元気よく生きますかぁ!

これから卒業・入学シーズンですね。
我が家は3人の子どもがそれぞれ卒業・入学・進学します。
・・・・・出費が。。。。
・・・・・休みが。。。。

三番目の子どもを生んだときに
この子が中学校へ入学するときは
3人同時で卒業して、入学・進学するんだなぁ~
お金貯めておかなきゃね!って
そう主人と相談していたのに。。。

ぜんぜん貯まってないのはなぜでしょうか?www

まぁ、ここまで何事もなく
元気で生きてこられたからよし!としなきゃ!


とりあえず、おいしいお寿司でも食べて元気だしますwww
d0154957_17554334.jpg




芦野店 店長
[PR]
by komeshin | 2013-03-01 06:54 | 2013年3月 | Comments(0)