人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こめしんスタッフのライスのナイスな話

貴方の日常をナイスにいたします!

夏風邪

こんにちは(*^。^*)

7月も中旬を過ぎ今日は雨ですが、少しずつ暖かい日が増えてきましたね(*^^)v
釧路もこれからいよいよ夏本番ですね。
さて私・・・
この度なんと 風邪ひきました。
インフルエンザが流行っても絶対かからないのが自慢だったのに。
のどの痛み、発熱、そして咳がひどく3日間夜も眠れず なんと20年ぶりに
風邪で病院受診しました。今風邪流行ってますよ と、先生仰ってました。
皆さんは大丈夫ですか?
釧路の短い夏・・・風邪なんかに負けないで楽しんでくださいね。
ではまた。        芦野店  荻野でした
by komeshin | 2016-07-19 11:34 | 2016年7月

by komeshin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31