人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こめしんスタッフのライスのナイスな話

貴方の日常をナイスにいたします!

なぜこうなった・・・。

みなさんこんにちは。こめしんの伊藤雅俊(26)です。

最近お客様からよくこんなことを言われます。


「最近太ったね」と。

いやいや、そんなに変わってないですよ。

髪の毛切ったからちょっと太って見えるだけなんですよー。アハハ。

と思っていたのですが、、、。

なぜこうなった・・・。_d0154957_20145581.jpg


なぜこうなった・・・。_d0154957_2015644.jpg


な ぜ こ う な っ た。


私は去年の6月に結婚しました。「幸せ太りだねー」とは言われますが、嫁とは結婚前から2年程同棲しておりま

したので、食事の内容に関してはそこまで変わった事はありません。

では一体何が変わったことで太ってしまったのか!

考えられる事は一つです。

夜遅い時間の食事ですね。

【太るピークは22時~午前2時】
炭水化物(糖質)と脂質は、身体を動かすのに必要なエネルギー源。しかし、夜遅くに食べると、大抵あとは寝るだけだ。ご飯やパンなどの炭水化物、揚げ物や脂肪分の多い肉など油っぽいモノを食べると、エネルギーとして消費されず、脂肪として体内にため込まれる。結果、体重が増えてしまう
(マイナビニュースより抜粋)

うわ!ほとんど晩御飯食べるのこの時間だ!


仕事もメリハリをつけて、夜遅い時間の食事は極力避けましょうね、、笑


さぁ!痩せよう!
by komeshin | 2016-07-26 07:00 | 2016年7月

by komeshin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31