人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こめしんスタッフのライスのナイスな話

貴方の日常をナイスにいたします!

初めての・・・(;_;)/~~~

皆様 こんにちは♪ 
朝、晩はめっきり涼しくなってきましたが、まだまだ日中は暖かい日が多いですね!
体調管理には気をつけましょう。私はすっかり風邪をひいてしまいました。
後、もともと腰の状態が好くなかったのですが、ここ2週間前ほどから右足のおしりから太もも、ふくらはぎに
かけて痛みとしびれに悩まされていまして、会社の人に⦅はり⦆と⦅お灸⦆が効くよと教えていただき、
行ってきました。
⦅はり⦆と聞くと潜在的に 痛い  
⦅お灸
⦆は 熱い  というイメージをもっていたので、おっかなびっくりで玄関の扉を開けました。 もぐさの匂いと煙たい感じがしました。
実際にやってみると、はりは注射針を刺すくらいの痛みで、お灸は熱くなってきたなぁ~と思ったタイミングで
上手にずらしてくれるので、恐怖心は無くなりとっても気持ち良~く治療をしてもらってます。
特にはりを刺してからもぐさを置いて火をつけてもらうとホンワカと暖かくて思わずウットリです。
腰痛でお悩みの方は一度、針、お灸の病院の扉をノックしてみてはいかがでしょうか(^o^)

数日前に新聞に釧路でもこの時期に桜が咲いたという話が載っていましたが、家の庭の桜も咲いて
いてびっくりしました。そこでひとつ疑問が・・・ 今回咲いた桜は来年の春、またきちんと咲くのでしょうか?誰か解る人がいたら教えてください(^_^.)  熊谷でした。
初めての・・・(;_;)/~~~_d0154957_1364914.jpg

by komeshin | 2016-09-28 13:14 | 2016年9月

by komeshin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31