ブログトップ

こめしんスタッフのライスのナイスな話

掃除してますか?

d0154957_22424070.jpg
お米のカップ掃除してますか?私は数年使ってます。気付かずそのままの方多いと思いますが キレイにしてますか?水洗いで大丈夫👌しっかり乾かしてキレイな状態で使いましょうね〜
d0154957_22452831.jpg
d0154957_22460279.jpg
私が使っている米びつです。空っぽになるたび拭いてキレイにしているのにカップはそのままだった😭食べるもの口にするものを保管するものですからね 気を付けます。これからの時期
暖かくなる日も増えて嬉しいですが虫も活発になります。自分で防げる予防はしていきましょう こめしんは6月頃から皆様に鷹の爪の配布をします。保管容器にバイザーに貼り付けて虫除け 予防です…が…貼る前にお掃除してキレイにしてが最適です。お米は綺麗な状態でお届けしますが日にちが経つと乾燥してきます。お米の粉も結構付着します。やっぱりお掃除が欠かせません❗️美味しいものを健幸をお届けする
こめしんでこれからも皆様と共に過ごせたらと思います(๑>◡<๑)
営業 廣瀬でした^ - ^

[PR]
by komeshin | 2017-05-09 07:00 | Comments(0)