人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こめしんスタッフのライスのナイスな話

貴方の日常をナイスにいたします!

ちょっとずつ。。。

こんにちは新川店仲島です。
今日は隅っこで忘れられているサプリ米をちょこっと、、、
みなさんも気にされることがあると思いますが鉄分やビタミンは足りていますか?
これから暑くなってくると特に意識するのではないかと思い「新玄」というちょっと便利な、毎日のごはんにちょこっと足せばよいだけのものを紹介したいと思います。

ちょっとずつ。。。_d0154957_02250796.jpg
これはほんとに便利で、お米1合に専用のスプーンで1杯まぜて炊くだけ!見た目も色も味も全然気にならないサプリ米です。
鉄分が足りなくなるとすぐにバテる、人並みの運動ができない、、、なんてこともありますよね
これから暑くなる(?)夏に向けて元気な体作りに意識してみませんか?

by komeshin | 2017-05-11 07:00 | 2017年5月

by komeshin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31