お米でダイエット

こんにちわヽ(^o^)丿
芦野店 荻野です。
こめしんにお世話になり、もう9年目になりました。
お米の事、少し詳しくなりました(*^。^*)
皆さん、お米を食べると太ると思っていませんか?
その考えは、全くの間違いなんです。
逆にダイエットできるんです。
お米は消化吸収のスピードが遅いのでインシュリンの分泌が
少なく、脂肪として体につく量が少ないのです
良く噛んで食べることで満腹中枢を刺激し、過食を抑える事もでき
食べ過ぎを予防してくれるお米は、私たち日本人にあったダイエットなのです。
雑穀を入れて炊いてみるのも、ビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富なので
いいですよ。
是非、お試しください

[PR]
by komeshin | 2017-08-18 14:19 | Comments(0)