人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こめしんスタッフのライスのナイスな話

貴方の日常をナイスにいたします!

見学のお礼

 お久し振りです。五つ星お米マイスター竹内です。

前回ご紹介した、えがおの秘密たんけんたいの皆様から、うれしいお礼のお手紙が届きました。


見学のお礼_d0154957_01463668.jpgとても心が温まりますね~ ( ◠‿◠ )

体験させてもらって良かったと言う感想が多かったです。

今年に関しては、色も付けてくれて昨年より手が込んでいます。

どんどん子供たちの授業内容も変わってきているんでしょうね~。

現在は、地域と共同で子供たちを育てる環境になってきています。身近な地域の人とかかわることで心を育てる。心を動かす教育になっている様です。
 
また、授業面で大きく変わるのは、何と来年度から小学3年生から英語の授業が始まるようです。驚きですね。どんどん時代は変化していますが、頑張って勉強していただきたいと思います。

以前には、ゆとりや悟り等と揶揄されていましたが、どんな時代になるのか?

未来の宝には違いませんので、真剣に関わっていきたいと思います。

 110.pngまた皆さんで来てくださいネ110.png

 

 
 

by komeshin | 2017-11-10 23:59

by komeshin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31