人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こめしんスタッフのライスのナイスな話

貴方の日常をナイスにいたします!

第4回 KJC ランド

  こんばんは。五ッ星お米マイスター竹内です。
大寒も過ぎとても寒さが厳しくなりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
今日は、釧路短期大学さんのイベントでおむすびのブースを出していました。
第4回 KJC ランド_d0154957_00174699.jpg

                                    
未就学のお子さんと、保護者の方が主に来られていました。

 子供たちにとっては、待ちに待ったお祭りだったでしょうね♪

 私は、釧路短期大学さんのご依頼でおむすびのブースを出すことになっておりましたので、あれやこれやと準備をし、お邪魔してきました。

 有難いことに、大変盛況で早くに完売してしまいました。

 完売するかどうかドキドキしていた私にとってはとてもうれしい事ですが、早くに完売してしまって、おむすびを食べたかったとおっしゃるお客様を見て、余ってもいいのでもっと多くご用意しておけばよかったと思いました。

また来年、お声がかかればそこらへんを改善していきたいと思います。

第4回 KJC ランド_d0154957_00080072.jpg

 おむすびのブースはこんな感じにしてみました。

 クレヨンで書いたおむすびの絵(笑)
カワイイとのお声をいただき、私も嬉しかったです♪










第2回プラチナブロガーコンテスト






第2回プラチナブロガーコンテスト



by komeshin | 2018-01-21 22:30

by komeshin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31