2017年 09月 04日 ( 1 )

ぶどうの予約受付中です。

みなさん、こんにちは!

営業の岡部です。

今日は、こめしんにて予約受付中のぶどう、シャインマスカットと高尾のご案内です。

まずは、どんな品物なのか概要をお伝えします!

①シャインマスカット
 ・めっちゃう米!
 ・山形県産で有機栽培です。
 ・糖度が20度以上、めっちゃあ米!
 ・種がない。

どんなものか気になってきましたか?

②高尾
 ・レアな珍しい品種です。日本のぶどうの0.62%しか栽培されていません。
 ・こちらも山形県産で有機栽培です。
 ・化学肥料、一切なし。皮まで食べられる。

もう、食べてみるしかないですね。
過去に召し上がられた方から、感想を聞くと、「ぶどうの概念が変わった!」などのお言葉を頂いています。

入荷が少し、遅れていまして、9月末になりそうな感じです。
予約、絶賛受付中です。

店舗、各営業にお申し付けくださいね!

お待ちしています!!

[PR]
by komeshin | 2017-09-04 09:00 | Comments(0)