カテゴリ:2015年10月( 12 )

こんにちは新川店松岡です。

国岡さんのゆめぴりか

が売り切れました。が

新米の蘭越産のゆめぴりか

入荷しました。

北の魚沼と言われる

産地のお米をご賞味下さい。

d0154957_15083731.jpeg


[PR]
こんにちは新川店松岡です。

新米情報です。

石川県産カルゲンこしひかり
d0154957_12420358.jpeg


旬のお米をご賞味下さい。

[PR]
こんにちは新川店の松岡です。

新米情報です。

福島県会津産特別栽培米こしひかり
d0154957_15564470.jpeg


福島県会津産完全無農薬こしひかり
d0154957_15570726.jpeg

粘りと甘さが違います。

旬のお米をご賞味下さい。

[PR]
こんにちは新川店松岡です。

新米情報です。

山形県産 特別栽培米 つや姫
d0154957_12312517.jpeg


山形県産 特別栽培米 こしひかり
d0154957_12314437.jpeg


入荷しました。

旬のお米をご賞味下さい。

[PR]
こんにちは新川店松岡です。

新米入荷しました。


北海道産特別栽培米ゆきひかり

d0154957_17142590.jpeg

[PR]
こんにちは 新川店の松岡です。


新米情報です。

北海道産特別栽培米ふっくりんこ
d0154957_11305465.jpeg


北海道産きたくりん
d0154957_11311264.jpeg


入荷しました。

旬のお米をご賞味下さい。

[PR]
こんにちは 新川店の松岡です。

新米情報です。

岩手県産 特別栽培米 ひとめぼれ
d0154957_15423597.jpeg


滋賀県産 夢ごこち
d0154957_15425238.jpeg

秋田県産 あきたこまち
d0154957_15430945.jpeg


色々なお米を食べてみてください。

[PR]
こんにちは!芦野店です!

今月はハロウィンの月!ということで
巷にもパンプキンのスイーツがたくさん・・・
目移りしますね~・・カボチャ大好き♪♪

芦野店にも伊藤軒さんのハロウィンお菓子が
並んでいますよ
かわいいハロウィンのパッケージでも
しょっぱいお菓子や饅頭などのシブイお菓子もあります

甘~い洋菓子が苦手な方でも、お好みのものが見つかるかも?

レジ前に陳列されています

どうぞ手にとって、お好みのお菓子を探してみてくださいね


d0154957_15381187.jpg




お待ちしております♪♪
[PR]
こんにちは!芦野店です(^-^)ノ

朝晩すっかり寒くなってきましたね~
日中は日差しも暖かく穏やかなのに
夕方になるとサムーイ・・

・・というわけで!(というわけで?)

当店舗で大事に大事に育てていた
「はくちょうもち」さんを収穫しました!


d0154957_15141553.jpg


d0154957_1517351.jpg



なんだかステキなオブジェみたいでしょ

お店の入口、入って右側のウインドウに飾ってあるので見てくださいね

来年はもっと上手に育てるぞー!
[PR]
こんにちは新川店の松岡です。

新米情報です。

特別栽培米ゆめぴりか
d0154957_13060463.jpeg
特別栽培米おぼろづき
d0154957_13082023.jpeg
旬のあ

[PR]