カテゴリ:2016年12月( 20 )

なんとか無事に

 
 2016年も終わろうとしていますね。

 皆様どのような1年でしたか?

 私は新しい出会いあり、なつかしい再会ありと人の御縁に恵まれた1年でした。

 来年もこのご縁をいかして、色々な事にチャレンジしていこうと思ってます(^-^)

 まずは年末出来なかったランチや飲み会の予定がいっぱいなので、早速お正月休みに友人達との絆を

 深めてきたいと思います。

 皆様1年間ありがとうございました。

 来年もたくさんの御縁があると嬉しいなと思っています。

 よいお年をお迎え下さい。

   
              芦野店  さとうでした。
[PR]
by komeshin | 2016-12-31 11:00 | 2016年12月 | Comments(0)

初詣は…

こんにちは、こめしんの鈴木です。

あと今日を入れて2日で2016年も終わりを迎えますね。

皆様の2016年はいかがでしたか?

あんなことやこんなことを色々やりたいと思った年頭だったのに、出来なくて心残りなことはありませんか?

なぜ出来なかったのか?

それはきっと思っているだけで、自分でやると決めていないからなんじゃないでしょうか?

例えば洋服を買うや、ダイエットをする、などなど行動に関するものは、やると決める自分の意志が働かなければ出来ませんよね。

では、来年は出来るでしょうか?

実際できるかどうかわからない、決めかねているとお考えの皆様、そんな時はまず、初詣に行ってみてはいかがでしょうか?

初詣とは「初めて」「詣でる」ということです。

「詣でる」とは「自分の意志で行く」という意味です。

1年の初めにまず自分の意志で決めて行ってみてはいかがでしょうか。

心がリセットされて、よりスタートの良い一年になると思いますよ。

私は毎年欠かさず家族の健康を願いに行っております。
決して宝くじ1等当たりますようになんて願っておりませんよ(笑)

ちなみに、お賽銭に10円を使うのは「遠縁」となるので避けた方が良いですよ。

では、来年もよろしくお願い致します。

[PR]
by komeshin | 2016-12-30 15:07 | 2016年12月 | Comments(0)

米ぬかを食べて

こんにちは、こめしんの成田です。
  米ぬかを3週間食べての感想ですが、肌の乾燥はなくなったと思います。
  食べつずける事でいろいろな変化がでてくると思いますので、娘にも勧めます。
  家族でお肌つるつるめざします。

  
[PR]
by komeshin | 2016-12-28 15:41 | 2016年12月 | Comments(0)

今年もあと少し


 おはようございます。こめしんの徳光です。

今年も残りわずかとなりました。

こめしんは、30日までの営業となります。

年明けは、5日からの営業となりますのでよろしくお願いします。
[PR]
by komeshin | 2016-12-28 10:00 | 2016年12月 | Comments(0)

ちょっと違った…

今年も後わずかになりました、、、
年内に替えておかなくては~と思い 部屋の電球を交換しました
が、実際の色を確認出来ていなかったため想像していたのとちょっと違う事が判明! お、これはちょっと濃いな~💦
でもまぁメインじゃないからいいか~ この次気をつけよ~っと
でもきっと忘れてるんだろうなぁ😅 次の交換は何年後かな~? その頃にはまた電球の型もまた変わってるんだろうな~💦
皆さんも気をつけてくださいね😆
仲島でした

[PR]
by komeshin | 2016-12-27 07:00 | 2016年12月 | Comments(0)

クリスマス

明日はクリスマス、孫の為にプレゼントを買うため 
12月初めから、色々なところをめぐり
なかなか決まらなかったのですが
ようやく見つけて、さっそく孫宛てに送りました。

さっそく電話が来て「ありがとう。」と
返事があり、喜んで遊んでいるみたいで、
うれしくなりました。
やっぱ、孫はかわいーい。

[PR]
by komeshin | 2016-12-23 09:00 | 2016年12月 | Comments(0)

クリスマスキャロルの頃には

こんばんは、三浦ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もうすぐクリスマス、皆さんはどのようなご予定でしょうか。
こめしんは、最後の日曜日とあって、今年のクリスマスは通常通りの仕事です。

そもそも、クリスマスと言っても、私は誕生日が27日なので、一緒にされてクリスマスを祝った事がありません((((;゚Д゚)))))))
キリスト教徒じゃないし、関係ない!と誤魔化しております(つД`)ノ

皆さんは、素敵なクリスマスをお過ごしください。
尚、店舗、配達共に30日まで休みなくやっております。
[PR]
by komeshin | 2016-12-21 00:05 | 2016年12月 | Comments(0)

はじめまして

はじめまして

お米のこめしん 営業の高塚と申します。

入社させて頂いてから、早いもので2ヶ月が経過致しました。
皆様の所にお伺いさせて頂いた際には、元気な挨拶でお伺いさせて頂きます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

以上 高塚悠大 でした。
[PR]
by komeshin | 2016-12-19 08:00 | 2016年12月 | Comments(0)

FIT1月号になんと!

みなさんこんにちは!こめしんマンの伊藤雅俊です!

なんと!FIT1月号に私が載って・・・・いません。笑

ですが、こめしんの玄米団子が掲載されましたー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ウオー!

40ページの右下あたりに載っている読者プレゼントで抽選で3名様に1000円相当の玄米団子10本を

プレゼント致します。抽選結果は1月後半に発表されるみたいですので、皆さん是非応募して下さいね。

この時期はお足元が大変悪くなっている事が予想されます。(;一_一)

ご来店の際はお気をつけてお越し下さいね☆

最後に特に意味はないですが、私がFITを持っている写真を貼っていきます。(誰特?)

ではでは!









d0154957_19544139.jpg

[PR]
by komeshin | 2016-12-18 19:47 | 2016年12月 | Comments(0)

「スロウ」に掲載されました^^

実をいうと2016年第49号の「スロウ」にこめしんが掲載されました!!

パチパチパチパチ^^

第42回「北海道、来るべき未来を見つめて」に
弊社社長がインタビューを受けております^^


d0154957_1950767.jpg



おいしい玄米や分つき米を地域で広めていき
人々の食生活をより健康なものにしていきたい!!


d0154957_19503353.jpg



そんな内容の記事になっておりますので
是非、手に取っていただければ幸いです。


d0154957_19505751.jpg




こめしんマンの中村でした。
[PR]
by komeshin | 2016-12-17 19:52 | 2016年12月 | Comments(0)




貴方の日常をナイスにいたします!
by komeshin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
新米のお値段
at 2017-10-22 11:25
えがおのひみつたんけんたい
at 2017-10-21 23:30
今年は、、、
at 2017-10-20 08:00
Halloween!
at 2017-10-18 08:00
体を温める
at 2017-10-17 09:00
野菜がどんどん好きになる。
at 2017-10-16 09:00
とん汁はじめました!
at 2017-10-15 09:02
なぜ、モチ米はウルチ米のよう..
at 2017-10-14 08:00
新米!!国岡さんのお米
at 2017-10-10 12:00
新米を召し上がっていますか?
at 2017-10-09 10:10
最新のコメント
時々ブログを読まさせて頂..
by お米は美味しいです。 at 11:53
おめでとう^^!
by komeshin at 16:21
ベッカム様、コメントあり..
by 芦野店 店長 at 13:44
『釧路昆布 のりつくだ煮..
by ベッカム at 15:55
超絶美味しいです♪
by ベッカム at 15:46
記事ランキング
画像一覧
カテゴリ
全体
社長日記
2010年6月
2010年7月
2010年8月
2010年9月
2010年10月
2010年11月
2010年12月
2011年1月
2011年2月
2011年3月
2011年4月
2011年5月
2011年6月
2011年7月
2011年8月
2011年9月
2011年10月
2011年11月
2011年12月
2012年1月
2012年2月
2012年3月
2012年6月
2012年7月
2012年8月
2012年9月
2012年10月
2012年11月
2012年12月
2013年1月
2013年2月
2013年3月
2013年4月
2013年5月
2013年6月
2013年7月
2013年8月
2013年9月
2013年10月
2013年11月
2013年12月
2014年1月
2014年2月
2014年3月
2014年4月
2014年5月
2014年6月
2014年7月
2014年8月
2015年5月
2015年6月
2015年7月
2015年8月
2015年9月
2015年10月
2015年11月
2015年12月
2016年1月
2016年2月
2016年3月
2016年4月
2016年5月
2016年6月
2016年7月
2016年8月
2016年9月
2016年10月
2016年11月
2016年12月
2017年1月
2017年2月
2017年3月
2017年4月
2017年5月
2017年6月
2017年7月
2017年8月
2017年9月
2017年10月
未分類