人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こめしんスタッフのライスのナイスな話

貴方の日常をナイスにいたします!

イベントに参加してきました。その1

地元食材を使用したコラボカフェというイベントに
私、赤間参加してきました。
(これは個人的に参加したものなので
こめしんとは関係ないものなのでご承知くださいませ)

私は仲間8人で「tabete.」というグループを作っています。
この仲間はそれぞれ得意分野が確立されており
みんながその得意分野を活かして創作・活動しています。

その仲間で今回、釧路プリンスホテルで行われたイベントに参加してきました。

簡単に言えば、釧路をはじめ
道東にはたくさんの素敵なものがあるよ~~~~
みんな気がついて~~~~
そして、みんなで楽しもう~~~~
というイベントですw


食べものが中心とはなりましたが
こめしんでも取り扱っている
プリテオグリカン商品もありました。

ちょこっとご紹介しますね!
イベントに参加してきました。その1_d0154957_16194838.jpg



イベントに参加してきました。その1_d0154957_16201632.jpg



イベントに参加してきました。その1_d0154957_1620378.jpg



イベントに参加してきました。その1_d0154957_16212732.jpg



イベントに参加してきました。その1_d0154957_16214348.jpg


これらすべて、道東で作られているんです。
釧路湿原で作られた蜂蜜は最高!
決して安くはないけど
濃厚で甘く、食べたあとはスッキリ!
少量でも十分蜂蜜のおいしさが伝わります。


釧路・道東にはこんなに素敵なものが
たくさんあるんだなと。
もっと知りたい・もっと知って欲しいと思いました。

これからも道東大好きっ子で
こういうイベントに参加できることに感謝して
釧路の良いところを感じて
感じてもらえるようなことに携わっていけたらうれしいです。



その2へ続く・・・
by komeshin | 2012-12-15 07:14 | 2012年12月

by komeshin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31