人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こめしんスタッフのライスのナイスな話

貴方の日常をナイスにいたします!

コンジー

インフルエンザや風邪など
最近ものすごい流行していますが
みなさん元気にお過ごしでしょうか?

実は我が家のかわいい3人の子どもたち
全員インフルエンザにかかり
3人並んで寝ています・・・・泣

今は特効薬もあり、そんなにひどくならずに済んでいますが
それでも高熱や頭痛・吐き気など
看病していて辛くなります。

代われるものなら・・・・と。

食欲がないときはおかゆが一番。

ゆっくり日を通してじっくり煮込む。

おいしいおかゆは元気の素です。

コンジー_d0154957_17494992.jpg

ちなみに
このコンジーは前にとあるお店のシェフが作ってくれたもの。
中国風でした。
めっちゃおいしかったです。

こんなコンジーを
子どもたちに作ってあげられたらいいなぁ~なんて
思いながら作る私のコンジーは
・・・・・どうなんだろwww


早く良くなりますように!

芦野店 店長
by komeshin | 2013-02-09 07:00 | 2013年2月

by komeshin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31