人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こめしんスタッフのライスのナイスな話

貴方の日常をナイスにいたします!

懐かしい味。

先日、久しぶりにとある居酒屋へ。
ここは安くて美味しいと有名な居酒屋。
場所を移転したということで
新しいお店に行ってきました。


懐かしい味。_d0154957_18105083.jpg


メニューはどこにでもあるようなものばかりだけど
一つ一つがおいしい。
店主の人柄なのかな?
接客も元気で気が利くし
宴会で来ても
個人的に来ても
不快な気持ちになったことは一度もない。

私は食べること大好きで
飲食店が大好き。

つい、仕事をしている人を観察してしまう癖があるんですw

自分だったらどうするかな?とか
自分の仕事に活かせることもあるかも~とか。

飲食業って味はもちろんのこと
接客も含めてのサービスだと思うから。
好きなお店、通うお店って
やっぱり接客が気持ちいいとこが多いんですよね。

私もがんばろ・・・・


芦野店 店長
by komeshin | 2013-02-19 06:56 | 2013年2月

by komeshin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31