人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こめしんスタッフのライスのナイスな話

貴方の日常をナイスにいたします!

焼き鳥。

釧路は魚介が新鮮で豊富というイメージが強く
もちろん、飲食店のメニューも魚介が豊富です。

でもでも、お肉も負けてませんw

この日は友人と焼き鳥屋さんへ。
ここのお店はこじんまりとしていて
とてもリーズナブルでメニューも豊富。

ゆっくり、じっくり話しながら呑みたいときは
結構このお店来ちゃいます!


ざんぎ丼。
甘辛いタレでご飯と一緒に~
めっちゃおいしかったです。
焼き鳥。_d0154957_1441596.jpg



なんこつつくね(月見付)
コリコリっとしたなんこつが入っていて
これもおいしかったです。
焼き鳥。_d0154957_14424374.jpg


釧路の繁華街、末広・栄町。
昔ほどの賑やかさはないけど
でも、やっぱり楽しいです。
おいしいものを食べられること。
楽しいお店へ行けること。
感謝です。

みんなが地場を愛し
地場のものを大切にする気持ちを持てば
きっともっと釧路は元気になるはず。

たった一つの買い物を
どこでどのように買うかを意識することを
増やしていけたらと思います。

もちろん、子どもたちにも伝えていかなきゃ。
地元を愛し、行動することは
周りまわって自分を愛し、つながるってこと。

・・・・きゃは、ちょっとかっこつけてしましましたw
でも、そう思います。


2人で呑んで、食べて一人2000円ちょっとでしたから~
おさいふにやさしいお店大好きですw

芦野店 店長
by komeshin | 2013-03-07 07:39 | 2013年3月

by komeshin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31