人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こめしんスタッフのライスのナイスな話

貴方の日常をナイスにいたします!

標茶のスープカレー屋さん。

先日、数年前によく通ったカフェのマスターが
標茶に「スープカレー」のお店を開店したということで
行ってきました。

数年前に通っていたときには
私もカフェをやっていたので
お互いの状況も似ていたし
いろんな話をしていました。

彼は夢が大きく、それに向かっている途中でのカフェ経営。
その夢を実現に向け努力、精進していることは知っていました。

そして、その夢の途中での新しいお店の開店。
すごいです。
尊敬しちゃいます、ほんと。

とても前向きで何を話しても否定しない。
これは彼から受け取った印象です。
私もそういう人になりたいなって。
努力します・・・・はい。


そして、このスープカレーが
めちゃめちゃおいしかったです。

ぜひ、標茶へお遊びに行くことがあったらお立ち寄りくださいませませ。
標茶のスープカレー屋さん。_d0154957_1541066.jpg



芦野店 店長
by komeshin | 2013-03-10 07:03 | 2013年3月

by komeshin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31