人気ブログランキング |

こめしんスタッフのライスのナイスな話

貴方の日常をナイスにいたします!

感謝。

はじめまして!
約3年間、芦野店でアルバイトしておりました難波です。

わたしは今月大学を卒業し、来月より地元やまがたで社会人になります。

この場をお借りして、お世話になったたくさんの方々に、わたしからの最初で最後のごあいさつをしようとおもいます。笑


こめしんではほんとうに、いい経験をさせていただきました。

“はたらく”って、おもっていたよりいろいろなパワーを使うもので。
そして、そこで活躍されてる、社長をはじめ専務や営業さん、店舗や工場の方々のエネルギーもたくさん感じました。

なんだか、みなぎってて。
わたしはすごいとおもいました。

みなさん自分の居る場所で、戦ってらっしゃるんだなあ、と。
それって、いままで子どものわたしには見えてなかったなあ…って。

目に映ってる事がすべてじゃなくて。

勘違いしないでおこ!っておもいました。
反省でした。
ほんとうにこめしんではたらくみなさん、すごい。
感謝。
すてきな方ばかりです。

目の前で起こる、出会いにちゃんと関わっていきたいなあとおもいました。

わたしはまだ22年しか生きていないぺーぺーです。笑
わたしはいつもいっぱいいっぱいで。
ぐるぐるしてて。
良からぬ事を考えたりもして、あー 、いかんいかんとか。
悩みもおおくて、よく胸が痛かったです、なぜか。笑

でも、やっぱり誰かにたすけられながら生きてるなあって感じました。

先輩方にたくさん勇気と気合いをもらいましたし。
すてきなひとと関わると、聞き入るし、目入る。

いろいろな方にいろいろなはなしをしていただいて、わたしに必要なことだったなあ。

わかっちゃいました!
日々、これからも、いろんな場面、楽しくないとかおもうときもあるけど、つよく勘違いするなとじぶんに言いたい!
わからないこと、できないことだらけなんだ、はじめは。
できたりできなかったり。
わたしも全方向、向いてました。笑

でも、それって、ほんとはとてつもなく楽しいんだってことです。
楽しもうともしないでいたら、ずっと楽しめない。

いろいろと、あきらめちゃだめだなって。

そうおしえてくれたのが、こめしんでした!

こちらでアルバイトできて、はたらくみなさんや、たくさんのたいせつなお客様に出逢えて、ほんとうにしあわせでした!

感謝。_d0154957_17463165.jpg


写真…、縦にする方法がわからず、かおを横にして、みてくださいね。
だいすきなふたりに挟んでいただいて、ビッグスマイルです!

出会いに感謝。
気遣いのできるひとになりたいなあ!
たくさんまなんで、経験していこう。


ありがとうございました。
難波
トラックバックURL : https://komeshin.exblog.jp/tb/18406092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komeshin | 2013-03-23 19:40 | 2013年3月 | Trackback | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31