人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こめしんスタッフのライスのナイスな話

貴方の日常をナイスにいたします!

成長。

成長。_d0154957_14572186.jpg

うちの一番末っ子であり長男坊。
お姉ちゃんの影響で
小学校1年から始めた書道も今年で7年目に突入。

物事を続けることの難しさにいつも悩んでいる私。
悩むといってもただ単に「根気」がないだけなんですけど・・・
わかっていても、なかなか続けることができない。
反省してやり直して・・反省してやり直しての繰り返しです。

ここのブログも毎日更新を目標にしているものの
やっぱりできない自分がいます。
うう・・・・(T T)

今日からまた出発ですw

前向き思考ですのでw


まぁ、そんなこんなで
我が子ながら7年間も続いている書道。
こんな親なのになんでだろ?と考えてもよくわからないw

書道教室の先生が素晴らしく
書いている「字」を見て
その子が今どんな精神状態かを見抜くのです。
すごいですよね!

私が入院してたり
私が元気がなかったりしているときに
先生からメールで「ちょっと最近の字が気になるのですが
お母さん大丈夫ですか?」と。

どうやら、子どもたちは母親の調子が悪いと
子どもたちまで悪くなるらしい。

いつも元気でいなくちゃって思う今日この頃です。

中学生になって
行書や大きい半紙に書くことも始まった様子。
週に一回の書道は何があっても休まない。

私も何か夢中になれるもの探さなきゃ!



芦野店 店長
by komeshin | 2013-04-22 06:57 | 2013年4月

by komeshin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31