人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こめしんスタッフのライスのナイスな話

貴方の日常をナイスにいたします!

歓迎会のはず・・・

歓迎会のはず・・・_d0154957_15154396.jpg
歓迎会のはず・・・_d0154957_15153478.jpg
歓迎会のはず・・・_d0154957_1515233.jpg
歓迎会のはず・・・_d0154957_15151116.jpg


歓迎会です。
これ歓迎会のときの写真です。
新人さんが入社したので、みんなで御祝をするために
焼肉屋さんにやってきました。

でも、この写真からみて
だれも歓迎会とは予想もつかないと思います(笑)

この真剣な表情。
一枚の肉にどれだけの想いを込めて焼き上げようとしているのか。
私は素晴らしいと思います(笑)

食べられることのありがたさ。

まぁ、このときはそんなこと想って食べようとしていたわけではないですけど(笑)

新川店の店長は「肉」は大好きだけど
食べた後がお腹が必ず痛くなり
大変なことになるそうです。
わかっていても、食べるときは決心して食べるそうです。

私のように夜中の3時に焼肉を食べても
次の日胃のもたれなんて感じたことすらないような人間もいるし。

健康第一。
新川店の店長の分までこれからも肉を愛し続けようと思います(笑)
by komeshin | 2013-07-09 07:14 | 2013年7月

by komeshin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31