人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こめしんスタッフのライスのナイスな話

貴方の日常をナイスにいたします!

おにぎりコンテスト選考!

こんにちはこめしん新川店です

釧路は全然暖かくならないですね! 大きな台風が不気味に近づいてきていますので
皆様くれぐれもお気をつけ下さい

さて6月中にこめしん両店では皆様におにぎりのレシピの募集をしておりました

新川店店チョーも握りたてのおにぎり大好きです

がなかなか皆様の応募が無くてドキドキしておりましたが
ギリギリになって到着しました応募

全部で17件の応募でした
皆様参加ありがとうございました!!!!

ここから書類選考を経て7品に絞り込み試作を作りました
おにぎりコンテスト選考!_d0154957_1143155.jpg


味や食べやすさ 見た目 地域性… 色々な角度から検討をしていきます
おにぎりコンテスト選考!_d0154957_1153716.jpg

店の従業員だけではなくこめしんの営業マンも時間の合間に試食します
みんな真剣に考えています



おにぎりコンテスト選考!_d0154957_1181960.jpg


おにぎりコンテスト選考!_d0154957_1185548.jpg


おにぎりコンテスト選考!_d0154957_1191559.jpg


皆さん色々なおむすびを考えてくれました!
どれも個性的でおいしいですよ~~

結果は改めて発表します
最優秀賞とこめしん賞が魚沼コシヒカリ5k
ユニーク賞・体に良いで賞・おいしそうで賞が 魚沼コシヒカリ2k

そして参加した皆様全員に魚沼コシヒカリ1kを差し上げます!

そしてそして 賞を取ったおにぎりは週替わりで7月20日から一日数量限定ですが
こめしん芦野店にておにぎりを販売させて頂きます!

是非是非皆様の力作 楽しみにしていてくださいね
by komeshin | 2014-07-10 11:17 | 2014年7月

by komeshin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31