人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こめしんスタッフのライスのナイスな話

貴方の日常をナイスにいたします!

芸術鑑賞

みなさまおはようございます。
芦野店店長の赤間でございます。

夏休み・・・子供たちがいるから・・・・
おひるごはん大変・・・・
って思っているお母さん!!!!!

そんなときはこめしん芦野店のおいしいおむすびを
ぜひお昼のメニューにしてください!笑

夏だからこその
梅と野沢菜のおむすび!
自家製海苔の佃煮ととうがらしのおむすび!
というおむすびが新メニューで登場しました!
(後日ご紹介いたします!!!)


でもでも、食べてばかりの赤間ではございません。
たまには芸術鑑賞でもしようかなと
先日札幌へ行ったときに
前々から行きたかった「フランス絵画」へ。
芸術鑑賞_d0154957_1527090.jpg


とてもよかったです。
その時代背景のことを知りながら観ると
なんとなくその風景を妄想でちゃうというか。

作者一人一人の表現方法が違うので
なんか居心地が良いなと感じたり
怖いって近づきたくなかったり。

ちょうどワンコインでナビゲータテープを貸出中だったので
借りて観たのですが・・・
これが良かった!
めちゃめちゃよかった。
ナレーションは「草刈雅夫」www
低音で語りかけるようなナレーションが
より一層楽しく鑑賞するきっかけとなりました。


そして、案の定美味しいものも行ってきました。
行かないわけがない!www
このお店は昔釧路在住だった方のお店。
日本酒がたくさん置いてあるお店で
お料理も素晴らしかったです。
コスパもよく、女性一人でも気軽に行けそうなお店。
(知りたい方は赤間までお問い合わせくださいw)

まぐろの刺身なのですが
じつはグラデーションになっているのわかりますか?
これっていろいろな部位を切り身にしているので
赤身から大トロまで味わえるという!
大感激いたしましたw
芸術鑑賞_d0154957_15271518.jpg


釧路にも芸術館がありますよね。
時間があるときで
興味があるものが開催されているときは
行くようにしています。

よくお料理する人って
絵画鑑賞をすると聞きます。

盛り付けや色合いなど
とても勉強になるというのです。

私にはさっぱりwww
いつかそんな風に思える日がくるといいなwww
by komeshin | 2015-08-13 06:26 | 2015年8月
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31