人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こめしんスタッフのライスのナイスな話

貴方の日常をナイスにいたします!

夏にむけて^_^

こんにちは😃営業 廣瀬です
母の日も過ぎて カーネーションとか新茶とか旬のもので ありがとう!を伝えた方が多かったと思います。
夏にむけて^_^_d0154957_09214925.jpg
これからは 蝦夷梅雨なんて言葉もありますがジトジト ジメジメなんて身体の不調も出るかもしれませんね。お米にも嫌な時期なんですが
こめしんで皆様に鷹の爪の配布をしてます。
外からの害虫予防という事なんですが内側の予防としては米びつの清掃をして行きましょう^_^ 美味しく食べるには美味しさを保つ事をして行きましょうm(_ _)m


by komeshin | 2017-06-02 09:18

by komeshin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31