人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こめしんスタッフのライスのナイスな話

貴方の日常をナイスにいたします!

米ぬか学習生活

みなさん、こんにちは。

新米営業の岡部です。

今日は、米ぬかについて、一緒に学習しましょう。自分自身が勉強中なのです。

体にいい!健康だ!とは良く聞きます。米ぬか。
玄米の表面を削って精米するときにできる粉のことです。

実は、栄養分の90%が含まれているんだって!米ぬかを食べるといいのですね。

効用としては胃腸の調子が良くなったり、お肌の調子が良くなったり、さらさら血液になれたりするとのこと。
もう、米ぬか生活するしかありませんね。

詳しい冊子もあります。自分のテキストでもあります・・・(笑)
各店舗に完備、営業担当も持ち歩いています。気になる方は、お申し出ください。

訪問させていただいているお宅では、漬物に、畑の肥料に・・・とさまざま使われているようです。

知っている方が多いと思いましたが、改めての、米ぬかナイスなお話でした!

by komeshin | 2017-08-12 21:12

by komeshin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31