人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こめしんスタッフのライスのナイスな話

貴方の日常をナイスにいたします!

食欲の秋

 
 朝晩はすっかり寒くなり、日もどんどん短くなって気が付けば10月も目の前\(◎o◎)/!

 芦野店のOさんは月日がたつのが早すぎるから1年が15か月位あればいいのにと
 
 言っていましたがそれもどうかと思う今日この頃(;一_一)

 そんな中、新米も続々入荷予定ですが美味しい秋を感じるお菓子も入荷しています。

 京都のお菓子屋さんの『おいもの揚げたん』と『芋けんぴ』

 是非とも秋の夜長にのんびりしながらつまんで秋を満喫しませんか?


                     芦野店  さとうでした。 

by komeshin | 2018-09-28 14:00 | 2018年9月

by komeshin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31