人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こめしんスタッフのライスのナイスな話

貴方の日常をナイスにいたします!

香りで食欲を、、、

こんにちは新川店仲島です

3月になって暖かくなってきましたが たまに寒ってなることも。。。

体調管理いかがですか?

この時期は一時暖かくなることで気が緩みちょっと風邪気味に~ なんてよくありますよね142.png

食欲が落ちるなんてことも。。。

そんな時はスパイスの効いたカレーなんていかがです?

毎日の様にスパイスの効いたカレーを食べる方々は風邪をひいたりしないんだとか、、、

さすがに毎日は~と思いますが スパイスの香りだけでも食欲をそそりますよね♪

今お店にもこんな都合の良い物が、、、                  香りで食欲を、、、_d0154957_03235935.jpg

バターチキンカレーの中辛です

仲にお肉が骨ごと入ってます!

興味のある方はお試しを~106.png

右側はクラムチャウダーです

よかったらこちらもお試しを

バケットに合うみたいですよ~











by komeshin | 2019-03-24 08:00 | 2019年3月

by komeshin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31