人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こめしんスタッフのライスのナイスな話

貴方の日常をナイスにいたします!

ご飯食は美肌をつくる!

 いつまでもハリのある美しいお肌を保つことは、みなさん共通の願いだと思います。

基本的にお肌をつくるもとになるのは『たんぱく質(アミノ酸)』です。

食材では、肉・魚・たまご・大豆等の食事の『おかず』として摂るものに多く含まれています。

しかしご飯にも『たんぱく質』は含まれています。大豆と同じ種類の植物性たんぱく質が
お茶碗一杯に約4.5g含まれています。

ごはんというと『炭水化物』というイメージが強いので糖質しか含まれていないと思われがちですが、
実はお肌のもとになる『たんぱく質』も摂れます。

ぜひ、ごはんを食べて美肌になりましょうね。

芦野店 成田でした。

by komeshin | 2019-04-18 00:00

by komeshin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31