人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こめしんスタッフのライスのナイスな話

貴方の日常をナイスにいたします!

温ったまるぅ(*^-^*)

こんにちは! 寒いですね('Д')
土曜日夕方から降り始めた雪が日曜日には道路をツルツルにしていました。
まるでスケートリンクのようになっているところもあって車もノロノロ運転でしたね!
12月は皆さん、色々忙しい時期ですが、安全運転を心掛けましょう。

私は小さい頃、炭鉱の長屋に住んでいたのでお風呂はもっぱら
【銭湯】に通っていました。(もちろんタダでした)
そのせいなのか、銭湯が大好きで家のお風呂に入っていても
1か月に数回は大きな銭湯に通っています。
母と娘を連れて親子3代で背中の流しあいをしたりとゆっくりと入ってきます。
温まり方も家風呂と全然違い、この時期は特に強く実感します。
皆さんも、寒くなってきたこの時期、息抜きに【銭湯】巡りなどいかがでしょうか?
もちろんお風呂上りには、腰に手を当てて瓶の牛乳一気飲みです!
(私はフルーツ牛乳が大好きです!(^^)!)

下記の写真、懐かしいと思われた方はそれなりの年齢かも・・・(@^^)/~~~
(娘が会社の忘年会の景品で当ててきました。売っているんですね~)
新年まで後2週間ガンバリましょう。  事務所 熊谷でした。
温ったまるぅ(*^-^*)_d0154957_14233128.jpg

by komeshin | 2019-12-16 15:00

by komeshin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31