人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こめしんスタッフのライスのナイスな話

貴方の日常をナイスにいたします!

早くも9年が経ちました

こんにちは

営業の伊藤です。

今日で、東日本大震災から9年経ちました。

未曾有の大災害で、沢山の方が被災され、

現在もたくさんの方が、避難生活をされています。

心のケアが本当に大切だと痛切に感じます。

震災の後も、地震災害、洪水災害など9年の間に何回もありました。

その度に、自然の力に驚かされます。人も、自然の一部なのだと感じます。

人生いろんな事が起こります。

生かされている事に感謝を深めることで、

心も前向きになると私は思います。

改めて感謝の気持ちを大切にして、たくさんの人に接していこうと思います。





by komeshin | 2020-03-11 06:06 | 2020年3月

by komeshin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31